murasaki-amejisuto’s blog

PUNK NEWWAVE NEWROMANTICS 紫雨慈IST

Martedi 15 Novembre

 

 

 

🐎ジェラルディーナ(競走馬)、エリザベス女王杯2022(G1)1着、おめでとうございます。
ジェラルディーナは確かに馬券入り濃厚な馬でその分倍率が低かった為、何かしら組み合わせを考えなければならなかった。
その時にスタニングロ―ズ(競走馬)とナミュール(競走馬)は勝ち立てのホヤホヤの中3週であることをもっと重視すべきだった。
でも今回の結果は悪くないと思い

ました。
私は真っ先にウインキートス(競走馬)ちゃんとウインマリリン(競走馬)に応援票を投じたのが、今回の一番正直な気持ちでした。
本人に依る?本人の名前の連打が聴こえたようなウインキートスには単勝複勝を投じ、ウインマリリンは一時<イットキ>ヨシオ(競走馬)化するという不可思議な行動を取った為、2頭共ふざけてばかりいる牝馬<ヒンバ>という印象…ではなく、特にウインマリリンには名前負けして欲しくなかった。だから5才馬のウインマリリンが3着でもなく2着だったのは言いようもない程眩しかった。
又、アカイイト(競走馬)は昨年のエリザベス女王杯の勝者なので、1年を経ても4着という力量を示してくれてとても嬉しかった。
ウインキートスちんはこれからもママコチャ(競走馬)とパープルレディー(競走馬)と三つ巴で応援するつもりじゃよ。

 


出発(たびだち)の歌(O_O)上條恒彦


 
東風(O_O)YMO

 

MYSTERIOUS(O_O)女王蜂

 

ラ・ヴィアンローズ(O_O)吉川晃司

 

BETTE DAVIS EYES(O_O)Kim Carnes

 

WHAT’S LOVE GOT TO DO WITH IT(O_O)Tina Turner

 

DARK HALF(O_O)Iceman

 

黎明-REIMEI-(O_O)Iceman

 

KEEP CHEEP TRICK(O_O)空手バカボン(大槻ケンヂ)

 

勝手にシンドバッド(O_O)サザンオールスターズ

 


 If We Don't Have What We Want,  We Are Sad, Aren't It?


Se Noi Non Abbiamo La Cosa Che Noi Vogliamo,  Noi Siamo Tristi,  No?