murasaki-amejisuto’s blog

PUNK NEWWAVE NEWROMANTICS 紫雨慈IST

Domenica 1 Ottobre

 

 


🐎ママコチャ(競走馬)、スプリンターステークス2023(G1)1着、おめでとうございます。
ママコチャはいつか私の記事に、ソダシ(競走馬)の完全妹なのに茶色いから「継子茶<ママコチャ>」というのだとしたら、ストレート過ぎるけど可愛い名前だと紹介した牝馬<ヒンバ>ですが、遂に頭角を現しました。初めてのG1レースでさすがソダシの妹ですね。とても嬉しいです。
勿論ママコチャが1200mのG1レースに出るというだけで私は興奮していました。 
そして川田騎手なら行けるんじゃないかとママコチャは単勝にしていました。
しかし今のところ?競馬は1回2000円迄と決めているし応援票や穴狙いもしているので、今回は辛うじて赤にはならなかっただけでしたが、ママコチャの1着、一番人気のナムラクレア(競走馬)の3着入賞は良かったと思います。
今回も他にも良い馬が沢山出ていて単勝複勝
何頭にも賭けてしまう中で、騎手で選択したのがママコチャ以外にはマッドクール(競走馬〈坂井騎手〉)とキミワクイーン(競走馬〈横山武史騎手〉)で、マッドクールの複勝と、ナムラクレアとマッドクールのワイド(1-10)が当たったのですが、当たったのは本当にママコチャ単勝とそれくらいでした。
馬自体はアグリ(競走馬)、ジャスパークローネ(競走馬)、エイシンスポッター(競走馬)、モズメイメイ(競走馬)も良さそうでしたけど、アグリとエイシンスポッターは中2週でしたしね。
4着ジャスパークローネは惜しかったです。
又、7才のナランフレグ(競走馬)はともかく、ドルチェモア(競走馬)が中2週とは言え3才なのに重賞にダラダラ出場しているように見えます。
その事がファンの間で目立ち始めているようでもあります。

 

 

 

 

クリスマスキャロルの頃には(❂‹❏)稲垣潤一

 

ドラマティック・レイン(❂‹❏)稲垣潤一

 

今だから(❂‹❏)松任谷由実小田和正財津和夫

 

燃えてパッション(❂‹❏)堤大二郎

 

てれてZINZIN(❂‹❏)竹本孝之

 

誘われてフラメンコ(❂‹❏)郷ひろみ

 

LET‘S GO CRAZY(❂‹❏)Prince

 

JOY(❂‹❏)安室奈美恵

 

NO SECURITY(❂‹❏)Chaos Uk

 

NEW WORLD ORDER(❂‹❏)Discharge

 

 

 

Let's Protect Nature.

 


Proteggiamo La Natura.