murasaki-amejisuto’s blog

PUNK NEWWAVE NEWROMANTICS 紫雨慈IST

Giovedi 15 Giugno

 

 

 

 

 

🐎ソングライン(競走馬)、安田記念2023(G1)1着、おめでとうございます。
セリフォス(競走馬)、シャンパンカラー(競走馬)、シュネルマイスター(競走馬)に単勝を賭け、ソダシ(競走馬)MIXにしたのは、ソングラインがヴィクトリアマイル20231着から中2週だったからなのです。
ソングラインに負担を掛けたりヴィクトリアマイルの偉業を安っぽくしたくなかったからだけど、同じ中2週のソダシには前回の斜行決行の運が付いているように思えたのに、はい消えたー、はい消えたー、はい消えたー、はい消えたー、はい消えたー、はい消えたーで、7着。
トラのようにカンカン💢だじょー!と言えるのも全て♪白い馬ー、ソダシー♪が元気だからですね。無事が何よりです。それにソダシも十分に良い成績を挙げています。
よく見てみるとソングラインは太皇太后?アーモンドアイ(競走馬)にも出来なかったヴィクトリアマイル1着後に2年連続安田記念制覇に成功しています。大したタバコ…ではなくて馬ですね。
単勝を賭けていた内の2頭、セリフォスは好成績、中9週、レーン騎手でしたから来そうでしたけど、タテガミ王子シュネルマイスターが3着は嬉しかったです。
シュネルマイスターは安田記念、去年は2着で一昨年が3着ですね。
他、ジャックドール(競走馬)、4着のガイアフォース(競走馬)、ソウルラッシュ(競走馬)、ナミュール(競走馬)、レッドモンレーヴ(競走馬)、カフェファラオ(競走馬)には複勝を賭けずには居られませんでした。
実はソングラインにも僅かに複勝を賭けさせて頂いていて、でも当たったのはそれだけでしたから、全額の5分の4は損してしまったのですが、セリフォス、シュネルマイスターが入賞し、ソングラインが強い馬として一躍お株を上げて良かったです。

 

🐎京都競馬場はリニューアルで馬がコース内の坂をなだらかにしましたか、じゃなくて坂はリニューアルしていないらしいので、騎手は低速するか回避し、京都競馬場は坂をなだらかにしますか。

 


THE NAME OF THE GAME❨❧❧❩Abba

 

DON‘T GO❨❧❧❩Yazoo

 

SUBCULTURE❨❧❧❩New Order

 

GOING UNDERGROUND❨❧❧❩The  Jam

 

BACK TO THE OLD HOUSE❨❧❧❩The Smiths

 

水の影❨❧❧❩松任谷由実

 

思い過ごしも恋のうち❨❧❧❩サザンオールスターズ

 

気分しだいで責めないで❨❧❧❩サザンオールスターズ


SWEET SOUL MUSIC❨❧❧❩RC サクセション

 

SO LONG❨❧❧❩Abba

 

 

Birds Of A Feather Flock Together.

 

Chi Si Assomiglia Si Piglia.