murasaki-amejisuto’s blog

PUNK NEWWAVE NEWROMANTICS 紫雨慈IST

Martedi 15 Agosto

 

 

 

 


🐎私の記事でもしばしば登場してくれたアスクビクターモア[競走馬 ディープインパクト(競走馬)産駒]ちゃんが、8月8日、熱中症による多臓器不全で亡くなってしまいました。
馬は大体が道産子なので、夏は体調を崩しやすいこともあるかも知れませんが驚きました。ご冥福をお祈り致しましょう。
これでアスクワイルドモア(競走馬)がビクターモアの分まで頑張るかというとそうでもなかったりするでしょうね。

 

🐎オルフェーヴル産駒ラーゴム(競走馬)くんが7月3日で引退となっております。
今後は乗馬の馬になるらしいです。
乗馬の馬は競馬場から来た競走馬が殆どではないかと思います。
私もG1出走馬やサンデーサイレンス(競走馬)のお孫さんやディープインパクト産駒、シンボリクリスエス(競走馬)産駒などに乗らせてもらった事がありますが、オルフェーヴル産駒にはまだ乗ったことが無いので乗ってみたいなと思います。
月3万、月3日の余裕が有ったら、乗馬を始めてみられたら如何なものでしょう。
競走馬と言っても乗馬クラブでは、競馬のような走り方や最後の直線みたいな事はしません。
その他、この世でしたいことは可能な限りこの世でするが良い。

 

 

 


誘われてフラメンコ(≧﹁◀)郷ひろみ 

 

WAKE UP(≧﹁◀)財津和夫

 

ROCK ME AGAIN AND AGAIN AND AGAIN AND AGAIN AND AGAIN AND AGAIN(≧﹁◀)The Human League

 

THE LEBANON(≧﹁◀)The Human League

 

MAMMA MIA(≧﹁◀)Abba

 

打上花火(≧﹁◀)Daoko  

 

ORION(≧﹁◀)米津玄師 

 

THIS MOMENT(≧﹁◀)Boφwy

 

ENDLESS(≧﹁◀)Boφwy

 

うみ(≧﹁◀)童謡・唱歌

 

 

 

That Was Too Wrong.
That Is Not Concluded With A Mistake.

 

Quello E Stato Troppo Cattivo.
Quello Non Si Puo Perdonare Con Il Sbaglio.