murasaki-amejisuto’s blog

PUNK NEWWAVE NEWROMANTICS 紫雨慈IST

Martedi 1 Ottobre

🐎ルガル(競走馬)、スプリンターズステークス2024(G1)1着、おめでとうございます。
このレースは参加するつもりでしたが、紛失届けを出していた口座から即patに入金出来ず参加出来ませんでした。
ありがたやー。

今回のレースは特に出走馬選びに手抜きを感じられました(?)。
9月8日のセントウルステークス2024(G2)1着のトウシンマカオ(競走馬)、2着のママコチャ(競走馬)、3着のモズメイメイ(競走馬)、そして12着のダノンスコーピオン(競走馬)くんが中2週でスプリンターズステークスに出ています。
セントウルがスプリンターズに出るに当たって大きな意味を持つレースなら別ですが。
中2週でトウシンマカオくんが今回は2着と大健闘しています。ママコチャも4着で大変頑張りました。
ダノンスコーピオンくんは2022年10月の富士ステークス(G2)の3着以来低迷しているようなのにガンガンG1、G2と重賞に出てガンガン12着、13着、15着です。
これでいいのでしょうか。
アスクワイルドモアとつるんでいるのでしょうか。
またセントウルにはヴィクトリアマイル2024(G1)で14番人気で見事1着を取ったテンハッピーローズ(競走馬)6才も出ていて7着でした。
又、モズメイメイちゃんはG1は無理だとそろそろ諦めないかなー(ウソウソ)。
今回スプリンターズステークスで私が二重丸◎にしていたのは3着のナムラクレア(競走馬)、4着のママコチャ、マッドクール(競走馬)、その次が2着のトウシンマカオ、ウインマーベル(競走馬)、モズメイメイ、サトノレーヴ(競走馬)でしたが、視野に入っていた1着のドゥラメンテ産駒ルガルに賭けられなかったのは残念でした。
ナムラクレアなんかは日頃重賞も殆どが1着〜3着なので、今回のG1レース3着もやはり本当に嬉しいですよね。

 

 

HIGH ENERGY ❜~❛ Evelyn Thomas

 

THE NIGHT BEFORE ❜~❛ The Beatles

 

YOU LIKE ME TOO MUCH ❜~❛ BeatlesgG

 

JUDAS ❜~❛ Lady Gaga

 

TYRANTS ❜~❛ Catfish And The Bottlemen

 

HOMESICK ❜~❛ Catfish And The Bottlemen

 

SPRING COLLECTION ❜~❛ Iceman

 

DOPE LIGHT ❜~❛ Iceman

 

GOOD NIGHT ❜~❛ The Beatles

 

私は街の子 ❜~❛ 美空ひばり

 


Please Listen To Music On Records And Cassette tapes And CD.

 

Ascoltiamo La Musica Sui Dischi E Cassetta E CD, Prego.