murasaki-amejisuto’s blog

PUNK NEWWAVE NEWROMANTICS 紫雨慈IST

Martedi 1 Ottobre

はてなブログURL

https://murasaki-amejisuto.hatenablog.jp/



嫡流(ЙεЙ)


猫(ЙεЙ)


とんそくのとろとろ煮(丸脇食品 豚足って臭いと思っていたけど、全然でした。このレトルトパウチの豚足の輪切りはとろとろで、おでん玉子のような味で、498+税金でどんどん食べられますよ。)(ЙεЙ)


悲観主義者(楽観主義者よりはマシかも知れないですよね。楽観主義者は話を掘り下げない=深く考えないんで、或いは生活に追われているのか。
いつか、まだ動物愛護法にあまり力が無かった頃、野良猫の一匹が毒を盛られたようだったんです。そしたら楽観主義者が来て、しんどそうな野良猫の頭をポンポン叩いて「ほら大丈夫!!」って言って去ったんですけど、「大丈夫じゃねーだろボケ。」と、凄く疲れました。野良猫のことも半分見捨てて二、三日後に一連の怪事件について動物愛護団体に連絡しました。私も動物愛護団体に負けないくらい執拗に野良猫にエサを与え続けました。そしたら猫、殺されなくなりました。
問題が解決したら、そこの野良ちゃん達とは少々疎遠になることもあります。そこでまたどこからか楽観主義者が来て、「誰かがエサをあげるから大丈夫!!」 野良ちゃんに関してはそうなのかも知れなくても、私はそんな風には考えられません。
特に、野良猫を励ますつもりでも元気が無い猫の頭をポンポン叩くようなガサツな奴は猫に触らないで欲しい。)(ЙεЙ)


策士(ЙεЙ)


Charのころもさん(Charは松田優作や桑名正博より器用なんですねきっと。よく聴くのはCharaだけど、ころもさんよりはCharが見たい。双方共に私と二極で無縁だけど。)(ЙεЙ)



ジョニー吉長のころもさん(全然知らない人なのに悪いけど、kenkenってあだ名いかにも下北沢で、ダシャいんだにゃ。髪が見事で顔がなつかない野良猫だにゃ。)(ЙεЙ)



楽器(ЙεЙ)


謡曲(ЙεЙ)


陽の当たる場所(1951年公開のアメリカ映画。 観たことはありません。)☆


I Think That The Real Happiness Is A Sence Of Fulfilment.
If I Had A Sence Of Fulfilment, I Could Been Satisfied With My Life Even If I Am Not Rich.



Penso Che La Felicita Autentica Sia Un Senso Di Realizzazione.
Se Io Avessi Un Senso Di Realizzazione, Io Saro Contentata Di La Mia Vita, Anche Se Non Sono Ricca. f:id:flowers-in-the-dustbin:20191001085348j:plain