murasaki-amejisuto’s blog

PUNK NEWWAVE NEWROMANTICS 紫雨慈IST

Venerdi 15 Febbraio

イメージ 1

Randy(Uchida)-san(ゝ_♭;)



猫(ゝ_♭;)



メリット(ゝ_♭;)



アンハッピーエンド(ゝ_♭;)



舞踏会の手帖(1937年公開のフランス映画 観たことはありません。)(ゝ_♭;)



招かれざる客(1967年公開のアメリカ映画 観たことはありません。)(ゝ_♭;)



口実(ゝ_♭;)



今は亡き恩師(今は亡き尊師、にしてみようかと思ったのですが、やっぱりあの人の事みたいになってしまいますよね!?元々あまり使わない言葉ではありましたけど。
で、私は小中高と、絵などに期待が掛かっていたのですが、良くも悪くも先生方に構われて、著しく怠惰でだらしなかった。西宮時代の5年間は、毎日畳にペタンとお尻を付けて、4~6時間もテレビを見ていました。
先生方が授業中や職員室でもしょうもない話ばっかりしていたので、私は自分では何も考えないようになってしまった。
今迄に、東大出身の現代国語の先生は二人いて、タイプは動と静と言った風でしたが、漢文や古文にも造詣が深く、百済文学に於いては他の大学の追随を許さないようでした。どんなに清冽な時間も卒業したら無縁になるのが常ですが、二人の訃報はそれぞれに、社会の今様の方法で私にも届いたのでした。(ゝ_♭;)



無謀(ゝ_♭;)



貯金は大事だが早く生きる事も大事だ☆




We Might Have To Abandon Memories And A Common Idea Occasionally And There Is No Accounting For Tastes.



Noi Dovremmo Rassengnarci Ricordi E Una Idea Accettata E Tutti I Gusti Sono Gusti.