murasaki-amejisuto’s blog

PUNK NEWWAVE NEWROMANTICS 紫雨慈IST

Venerdi 15 Giugno

イメージ 1

友情(武者小路実篤◇◇◇読んだことはありません。)(#<#)



猫(#<#)



走れメロス太宰治)(#<#)



祇園囃子(1953年公開の邦画)(#<#)



ほろよい(suntory◇◇◇お酒が呑めない私でも、この3%のお酒はなんとか呑めます。季節毎にいろいろな味が有るなど種類が豊富で、週に1、2本買います。)(#<#)



猛追(#<#)



克服(#<#)



みなしごあざらし(猫は食べ物や顔や態度があざらしに似ていると思っていたら、あざらしもアシカもネコ目だった。言う事を聞かなかったみなしごあざらしが、自分や人の勝手で分布し猫になりました。トラやライオンが口を開けているのを見たことがないのに、潜在的に牙が恐いと思うのは、セイウチだったからです。)(#<#)



小っちゃい人達(私は小っちゃい頃、引越しで、小っちゃい人達とお別れをしなければならなかったので、小っちゃい子をいじめたいと思った事が一度もないんですよ。)(#<#)



もう終わりにしよう☆(#<#)




A Time I Listen To The Speech of Those Who Are Conscientious Who Speak Eagerly, I Remember The Old Teachers.



Quando Ascolto Il Discorso Che Chi Sono Coscienziosi Parlano Intensamente, Si Ricordano I Vecchi Insegnanti A Me.