murasaki-amejisuto’s blog

PUNK NEWWAVE NEWROMANTICS 紫雨慈IST

Martedi 1Maggio

イメージ 1

hide(-_-)



猫(-_-)



ピンクの梅ごましお(丸美屋)(-_-)



麺づくり 味噌味(マルちゃん…マルちゃんは薄味で苦手だったが、最近のマルちゃん「麺づくり」や「QTTA」を食べてみたら、味が濃い。「麺づくり 味噌味」のノンフライ太麺のカップ麺は、5分でもふやけ・ほぐれに無理があるように思うが、味はAcecook級だ。)(-_-)



丁寧(-_-)



冷静(-_-)



明日香村での昼食(明日香村へも20回は訪ねた。橿原市から歩いたことも何度もあるが、帰りは道も気持ちも暗く亀バスが無いと無理だった。明日香村に早く着くことが出来た時、民家で昼食を食べた。4人の先客が楽しそうに食べていたので、私は御膳の内の柿の葉寿司の、昔痒くなった鯖すらもスイスイ口に運んだ。他に何を食べたか関西の巻き寿司に天婦羅に果物など、内容の認定以前に美味しく感じられた。見上げれば作り手のお母さんの側で甲斐甲斐しく手伝おうとする男の子がいた。蘇我の皇子の誰かに似ていると思いしも、もう案じる術はない。1ヶ月後にはその家は閉鎖されていた。表も中も鄙びているのに、あの日の昼食は華やいでいた。蘇我に昼食を作らせたいのではなく。)(-_-)



汚い百済(いつも同じとは限らない。普段は天理市にも渡来人が多いと承知していても、忘れて別段気負いなく適当に振る舞った後、にこやかに手を振る一族の姿がある。私の態度は下品ではなかったか、もっと気にすればよかったなどと苦悩させられる。蘇我に勝つのは本当に難しかった。)(-_-)



万葉まほろば線(-_-)



毒餌を撒いて、猫を殺しただろう☆(-_-)



If I Could Only Live Closely And Densely, I Would Think That It Was Very Nice.




Se Potessi Vivere Scrupolosamente E Densamente, Pensero Che Sia Molto Bravo.