murasaki-amejisuto’s blog

PUNK NEWWAVE NEWROMANTICS 紫雨慈IST

Martedi 1 Agosto

イメージ 1

捕鯨(ΘλΘ)



猫(ΘλΘ)



網元(ΘλΘ)



籠池さん(関西大学)(ΘλΘ)



獨協高校(東京 文京区 東京で一番カッコいいすよね。今も男子校で制服黒ですか?)(ΘλΘ)



想い出を滅却すれば火も亦た涼し(正しくは心頭を滅却。快川上人が恵林寺で焼死した際に、杜筍鶴の詩を引用し辞世としたと言われているもの。このような事をするのは大抵あの人、織田信長であるが、想い出を滅却するのもかなり辛い。しかし正確にはその想い出はもう自分とは無縁の物になっていて、めらめらと上がる焔に昇華させる価値は無く、破りもせず読める状態の日記をドブ川に投げるのに近い。)(ΘλΘ)




玉虫(関西ではあまり珍しい虫ではなかったのですが、先日見たのは十年振りでした。得意気に羽を展いて、私の頭より少し高い強い夏の木洩れ日を旋回していました。虫は不思議な生き物で、その前は二星てんとうが手の甲に止まったりと、まるで虫取りをしていた頃の私を覚えているかのようです。)(ΘλΘ)



ヤンキー気質(ΘλΘ)



出し惜しみ(ΘλΘ)



過疎(ΘλΘ)





In The Past We Had Eaten Whale Meats As A School Provided Lunch. In short We Could Eat Whale Meats Usually. Whale Meats Are Not Delicious, But Tasty And Tough.

If I Could Eat Whale Meats Again, I Should Appreciate Eating Wheel MeatsThan Before.



Una Volta Noi Mangiavo La Carne Di Balena Come Il Pranzo A Scuola. Cio E, Noi Mangiavo La Carne Di Balena Normalmente. La Carne Di Balena Non E Delizioso, Ma Saporita E Consistente.

Se Potessi Mangiare La Carne Di Balena Di Nuovo, Avrei Grazie A Mangiare La Carne Di Balena Rispetto A Prima.