murasaki-amejisuto’s blog

PUNK NEWWAVE NEWROMANTICS 紫雨慈IST

Giovedi 1 Febbraio

イメージ 1

Randy(Uchida)-san(⊂_⊇)



猫(⊂_⊇)



律する(⊂_⊇)



アフガンハウンド(昔、西宮で、アフガンハウンドを飼っている子がいた。犬は小汚く素っ気なかったが、ロロというイタリア風の名前が付いていた。子供部屋ではイルカのなごり雪のド-ナツ盤を10回位聴き、B面を2回聴いた。輸入食料品が積載したガレージによく零れ落ちていたキャンディーの濃厚な味と、犬の匂い。そういう事が西宮での幸せだった。)(⊂_⊇)



法の華三法行(悪いニュースで初めて見た時、説法会には可笑しみがあると思った。しかし、福永法源が、またしても平家終焉の山口県下関市、壇之浦の人であった。)(⊂_⊇)



宝塚の新興住宅地の夜景(⊂_⊇)



薄っぺらい幸せ(⊂_⊇)



浄化(⊂_⊇)



郊外の駅ビルやスーパーマーケット(⊂_⊇)



皆な(みんな)と仲良くしてよかった☆(⊂_⊇)



If A Cat Is Hungry, I Give Food To It.



Se Un Gatto Ha Fame, Io Lo Do Il Cibo.