murasaki-amejisuto’s blog

PUNK NEWWAVE NEWROMANTICS 紫雨慈IST

Lunedi 15 Maggio

 

 

 

 

 

 

 

 

🐎シャンパンカラー(競走馬)、NHKマイルカップ2023(G1)1着、おめでとうございます。
今回はダノンタッチダウン(競走馬)が、前回の皐月賞2023の18着から2週明けで4着迄浮上したのは良かったです。
しかし、エエヤン(競走馬)、タマモブラックタイ(競走馬)、シングザットソング(競走馬)、ドルチェモア(競走馬)がそれぞれ9着〜12着を占めたのはまぁ面白くなかったです。
最後に目に付いたのが1着のなんかキレイめな名前のシャンパンカラーでした。こういう時は単勝複勝両方賭けてあげないとダメですねー。んだんだ。
5着のカルロヴェローチェ(競走馬)も当然良いと思ってましたしオールパルフェ(競走馬)もなんで16着?って感じで、的が絞れていなさ過ぎたのが赤字の要因でした。
当たったのはウンブライル(競走馬)とシャンパンカラーの複勝のみだったので賭けたお金の半額、損してしまいました。

 

🐎ソングライン(競走馬)、ヴィクトリアマイル2023(G1)1着、おめでとうございます。
そしてソダシ(競走馬)、2着!おめでとうございます。
ダミアン・レーン騎手が斜行で罰金5万

円となってしまったということは、ソダシの2着はレーン騎手の斜行のお陰だとしても、ソダシが2着で私は嬉しい。
ジャングル大帝のオリジナルエンディングテーマ曲をパロって♪白い馬ー、ソダシー♪と歌うなどして山羊のように♪白い馬ー、ソダシー♪が好きなのです。
そのソダシが勝つ見込み薄の大外枠の8枠16番からチンタラ目立って出走してそのまんまにしとくのは数回通った教会の教え?に反していると、私もレーンと同じようなことをしたと思いますよ?
今回単勝を賭けたのはソングラインとナミュール
(競走馬)と、キレイめ名前のララクリスティーヌ(競走馬)でした。

ラクリスティーヌにはNHKマイルカップ2023のシャンパンカラー(競走馬)の時の轍を踏まないように単複両方賭けていました。ララクリスティーヌは14着、複勝のみを賭けていたクリノプレミアム(競走馬)は16着でしたけどね。

ナミュールはゴツくて強そうな馬ですね。横山武史騎手が立腹するのもまたよく解ります。
スターズオンアース(競走馬)はG1入賞しまくって倍率が低かったので単勝は賭けなかったけど、ソングラインと2-6のワイドが当たりました。
他、6-16のワイドが当たったので今回はやっとこさ少額ボチボチでした。
レーン&ソダシの斜行以外に怖かったのは、ディヴィーナ(競走馬)の4着です。
この馬を私は最低評価していたからです。入賞していたらどれ程悔しかったことか。

ダミアン・レーンvsミルコ・デムーロキリスト教徒争いでしょうか。
運命に弓を射る…私がキリスト教徒に見る「違い」は勇ましさです。
うまく出来れば成果は倍の倍の倍、クイズダービーの巨泉さんももういらっしゃらないんですよね。

 


TABOO(×↽×)BuckTick

 

ROAD(×↽×)The 虎舞竜

 

微笑がえし(×↽×)キャンディーズ

 

EVERYTHING COUNTS(×↽×)Depeche Mode

 

TAKE YOUR SITUATION(×↽×)Laughin‘ Nose

 

GET THE GLORY(×↽×)Laughin‘ Nose 

 

その気にさせないで(×↽×)キャンディーズ

 

PSYCHE(×↽×)hide With Zilch

 

WELCOME TO THE TWILIGHT(×↽×)Boφwy

 

LITTLE RED CORVETTE(×↽×)Prince

 

 

"HOHOEMI GAESHI" is A Decadent Song,   Isn't It?

"HOHOEMI GAESHI"  has Been Popular,  When I Moved From Nishinomiya To Tokyo.

 

"HOHOEMI GAESHI"  E Una Canzone Decadente,  No?

"HOHOEMI GAESHI" Era Popolare,  Quando Mi E Stata Trasferita Da Nishinomiya A Tokyo.