murasaki-amejisuto’s blog

PUNK NEWWAVE NEWROMANTICS 紫雨慈IST

Giovedi 15 Decembre

 

 

 

 


🐎ジュンライトボルト(競走馬)、チャンピオンズカップ2022(G1)1着、おめでとうございます。
今回は、2着のクラウンブライド(競走馬)、3着のハピ(競走馬)、5着のシャマル(競走馬)、2番人気だったグロリアムンディ(競走馬)に単勝を賭けて、ワイドにテーオーケインズ(競走馬)とジュンライトボルトを僅かずつミックスという適当さもあり全然ダメでした。
なんとなく、テーオーケインズとジュンライトボルトの2択、2点張りのようで、彼らに掛かるプレッシャーを思うとかわいそうでした。
ジュンライトボルトは戦績が上がり調子で、前回中京でのシリウスステークスで1着でしたけどG3だし、3番人気というのは重くないかと。
ですのでジュンライトボルト(牡5才)が1着だったのは本当にこの馬は人気に応えて偉かったと思います。おめでとうジュンライトボルト。


🐎リバティアイランド(競走馬)、阪神ジュベナイルフィリーズ2022(G1)1着、おめでとうございます。
もうこれはすぐに単勝は前回G2、2着のリバティアイランドに極少額でした。
リバティアイランドか、前回G2、1着のラヴェル(競走馬)でしたけど、そろそろ川田騎手の番だと思いました。ジャパンカップ2022でのダノンベルーガ(競走馬)5着の雪辱を果たす。
ところでジャパンカップ2022で、デアリングタクト(競走馬)は4着まで来ていたのですね。デアリングタクトに負荷を掛けたくなくて、私はガン無視しましたが。
阪神ジュベナイルフィリーズではリバティアイランドの他にもいい馬が多かったですね。
でも2着のシンリョクカ(競走馬)は全く眼中に無かったです。血筋はとても良いですしデビューから1着でしたけど、1回の結果で診るってイヤなんですよね。でも今度から1回の結果も重視しましょうかねぇ。 
3着のドゥアイズ(競走馬)は1着、2着、G3で2着と、連続して良い結果を出していたので目に付きました。
牝2才しか出ないこのレースですので予想通りには行かないと思っていましたが、諦めずに分析したら、チャンピオンズカップでの損の穴埋めぐらいにはなりました。

 

 


HEY JUDE(〜_〜)The Beatles

 

この広い野原いっぱい(〜_〜)森山良子

 

世界は二人のために(〜_〜)佐良直美

 

学生街の喫茶店(〜_〜)ガロ

 

I‘M NOT iN LOVE(〜_〜)10cc

 

寒い夜だから(〜_〜)TRF

 

OH MY JULLY PART 2 (〜_〜)Boφwy

 

OH MY JULLY PART 1 (〜_〜)Boφwy

  

EDDIE(〜_〜)The Red Hot Chili Peppers

 

何もなかったように(〜_〜)荒井由実

 

 

 

I Think That "HEY JUDE" Is Perfect.

I Hear That "EDDIE" Means Edward Van Halen.

 

Penso Che "HEY JUDE" Sia Perfetto.

Sembra Che "EDDIE" Significa Edward Van Halen.