murasaki-amejisuto’s blog

PUNK NEWWAVE NEWROMANTICS 紫雨慈IST

Giovedi 15 Settembre

👑エリザベス女王薨去を悼む🇬🇧


私がこの世に生まれた時から、私にとってイギリスと言えばエリザベス女王でした。
京都と言えば私には京都大学なんですけど、それと同じ意味合いでです。
お姿のイメージとしては、イギリスの一つ一つの硬貨に掘り込まれていた、清廉なのに堂々とした硬質なあの横顔です。
そして実物のエリザベス女王のイメージは、エリザベス女王は本当に長い間、お母さまのエリザベス皇太后(王太后、クイーンズ マザー)と、ご主人のエジンバラ公と3人で並び立って居られたことです。
3人で居られる時に、エリザベス女王はとてもお幸せそうで輝いていらっしゃいました。
ですから私も本当に長い間、恐らくエリザベス女王よりは先に旅立たれるであろうクイーンズ マザーと、エジンバラ公のご長命をお祈り申し上げておりました。
クイーンズ マザー、エジンバラ公がお亡くなりになられるごとに、あの方はなんとなく元気を失われたように思います。
お母さまほどは長くは生きられないのではないかと。
お立場的にはエリザベス2世は、総てをお持ちの方です。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 


追伸

乗馬のお写真は、エリザベス女王が周囲の反対を押し切られて、96歳で騎乗されましたご様子だそうです。
嬉しそうですねー。
乗馬歴93年ですからね。
謁見のお写真は、エリザベス女王が、薨られるほんの二日前に、トラス外相を首相に任命された時のものだそうです。
この写真は、私がこの世に生まれてから今まで見た写真の中で、最も尊い写真です。

 

RING MY BELL(≡>=)Anita Ward 

 

CAN'T STOP THE MUSIC(≡>=)Village People

 

GOT TO BE REAL(≡>=)Cheryl Lynn

 

I WAS MADE FOR LOVIN' YOU BABY(≡>=)The Kiss


WHEN DOVES CRY(≡>=)Prince &The Revolution 


I KNOW IT'S OVER(≡>=)The Smiths


HEY JUDE(≡>=)The Beatles


DEAR PRUDENCE(≡>=)The Beatles


GOD SAVE THE QUEEN(≡>=)Sex Pistles


(GET A ) GRIP (ON YOURSELF)(≡>=)The Stranglers

 


I Pray From The Bottom Of My Heart That Elizabeth The Second's Soul May Rest In Peace.

 

Ci Uniamo Al Vostro Dolore Per La Prematura Perdita Della Cara Elizabeth The Second.