murasaki-amejisuto’s blog

PUNK NEWWAVE NEWROMANTICS 紫雨慈IST

Domenica 15 Maggio




🐎ダノンスコーピオン(競走馬)、NHKマイルカップ2022(G1)、1着おめでとうございます。
今回も私は面白くない賭け方をしてしまいました。
皐月賞同様、初めは若馬、若駒ということで、騎手の腕前を重視しようかと。
しかしそれよりも雪辱組が在るように私には見え、それは先の天皇賞(春)でシルヴァーソニック(競走馬)にしてやられた川田騎手と、息子さん達がタイトルホルダー(競走馬)な横山典弘騎手かなと。
私は横山典弘マテンロウオリオン(競走馬)は今回の出走馬中では一番佳いと思っていました。
でも雪辱度は川田騎手の方が俄然高いし?、ダノンスコーピオンはマテンロウオリオンよりも名力<ナヂカラ>が有り、行くかもと予想しました。
天皇賞(春)でもそうでしたが、タイトルホルダー1着、ディープボンド(競走馬)2着というのが最も起こり得ること且つ、理想的であるのが怖かったのです。
このNHKマイルカップ2022では、雪辱+早馬で、ダノンスコーピオン1着、マテンロウオリオン2着が起こり得ること且つ、理想的だったと思いますが、やはり暗転したらどうしようという情が湧き、婉曲的な賭け方しか出来ませんでした。
しかも正解は全然違う所に在りました。3着のカワキタレブリー(競走馬)ですね。18番人気。動物万歳。
何をするにつけても元手です。私には元手が十分でなく、競馬に参加出来ていないのを自覚しました。
実に金銭的余裕の極々僅差なのですが、余裕が有ってこそ大穴キング、複勝キングが狙えて、その上で事細やかに真の競馬が出来るのですね。きっと。



🐎ソダシ(競走馬)ちゃん、ヴィクトリアマイル2022(G1)、1着おめでとうございます。
いやぁ綺麗に決まりました。
モチ私には上記のNHKマイルカップ2022で学んだことは一切活かされず、ソダシやレシステンシア(競走馬)の無事を祈りつつ慎重に欲を出したセコい賭け方しか出来ませんでした。
デアリングタクト(競走馬)やレイパパレ(競走馬)と、複勝は、アブレイズ(競走馬)やクリノプレミアム(競走馬)を買ったりしてましたけど、またもや18番人気のローザノワール(競走馬)が4着迄来ていて危なかったです。
せめてちょこっとだけ、ソダシ、レシステンシア、許してくれーと当たったのは、ソダシ+レシステンシア、ソダシ+ファインルージュ(競走馬)のワイドでしたけど、少額過ぎてダメだこりゃ。





こっちをお向きよソフィア(︸﹁﹂)山下久美子



HIGH SCHOOL(︸﹁﹂)Hanoi Rocks



ロビンソン(︸﹁﹂)スピッツ



春雷(︸﹁﹂)米津玄師



TIME(Clock Of The Heart)(︸﹁﹂)Culture Club



THE WAR SONG(︸﹁﹂)Culture Club



HAVE YOU EVER SEEN THE RAIN(︸﹁﹂) Creedence Clearwater Rivival



愛を止めないで(︸﹁﹂)オフコース



シャ·ラ·ラ(︸﹁﹂)サザンオールスターズ



みだれ髪(ヵιヵ)美空ひばり




I Like ″THE WAR SONG″(Ultimate Dance Mix) By Culture Club.
Check It Out On YouTube Or In Other Ways.



Mi Piace ″THE WAR SONG″(Ultimate Dance Mix) Da Culture Club.
Ne Ascoltiamo Su Youtube O In Un Altro Modo.