murasaki-amejisuto’s blog

PUNK NEWWAVE NEWROMANTICS 紫雨慈IST

Venerdi 1 Aprile

f:id:flowers-in-the-dustbin:20220401205559j:plain
f:id:flowers-in-the-dustbin:20220401205620j:plain



🐎ナランフレグ(競走馬)、髙松宮記念2022(G1)、1着おめでとうございます。
確かにナランフレグはこれまでも安定した佳い結果を出していました。
でもみんながレシステンシア(競走馬)、グレナディアガ―ズ(競走馬)、メイケイエ―ル(競走馬)が良いと言うので流されてしまいました。
個人的にはサリオス(競走馬)やトゥラヴェス―ラ(競走馬)も良いのでは?と思っていたけど、サリオスはよく見ると大きすぎますね。
でも他人の意見に流されて負けるより、自分の感性で負ける方がいいですね。僅かでも自分のお金ですから。
これからは他人の意見は一切聞かないと思えど、2着のロータスランド(競走馬)が佳いと言っていた方はいました。
にしても、キルロード(競走馬)は17番人気ですよ。それが3着だったんです。私も眼中なかったです。
しかしこれらのことは腹は立ちません。動物愛護冥利に尽きると言うか。
レシステンシアも応援はしたけど圧力を掛けるのは嫌だった。レシステンシアの脚を舐める方がマシだニャ。
次の大阪杯の大馬神再集結ぶりも酷ですね。





THE MOTTO(≡≡)Tiёsto & Ava Max


BAD FEELING(≡≡)Boфwy



恋のバッド・チューニング(≡≡)沢田研二



ちょっときいてな(≡≡)Laugh &Peace



告げ口(≡≡)女王蜂



PRETTY FLY(≡≡)The Offspring



NOVEMBER RAIN(≡≡)Guns & Roses



VOULEZ-VOUS(≡≡)Abba



MOSKAU(≡≡)Dschinghis Khan



悲しき口笛(ヵιヵ)美空ひばり



Dead People Who Can Not Rest In Peace Can Not Rest In Peace, Whatever We Do.



Persone Morte Che Non Possono Riposare In Pace Non Possono Riposare In Pace, Qualsiasi Cosa Noi Facciamo.
f:id:flowers-in-the-dustbin:20220401205643j:plain
f:id:flowers-in-the-dustbin:20220401205817j:plain