murasaki-amejisuto’s blog

PUNK NEWWAVE NEWROMANTICS 紫雨慈IST

Mercoledi 15 Decembre

f:id:flowers-in-the-dustbin:20211215185001j:plainf:id:flowers-in-the-dustbin:20211215184943j:plain
f:id:flowers-in-the-dustbin:20211215184831j:plainf:id:flowers-in-the-dustbin:20211215184547j:plain

f:id:flowers-in-the-dustbin:20211215184901j:plain




🐎テイオーケインズ(競走馬)、チャンピョンズシップ2021(G1)1着、おめでとうございます。
これまでも良い成績を残している馬なのですね。
ソダシ(競走馬)もそうなのです。
でも白過ぎると思います。母親のブチコ(競走馬)は自分が他の馬から見て異様だと感じていたことでしょう。ソダシは可愛いし、とても目立ってしまっています。
私は最近やっと、牝馬がオッサン並に走れるのを実感しました。ソダシやブチコはとても速く走れるはずです。しかし、アーモンドアイ(競走馬)やグランアレグリア(競走馬)は普通の馬の色の牝馬なのです。ソダシはアイドルホースとして鑑賞馬になるか、ヨシオ(競走馬)のようにチンタラ長く走り続けるかじゃないですか。


🐎サークルオブライフ(競走馬)、阪神ジュベナイルフィリ ーズ2021(G1)1着、おめでとうございます。
今回は何故だか牝馬自身の頑張り、やる気の決着に思えて、採算はともかくとして綺麗なのはやはり2才のせいなのか。又、データ、コンディション、相性の他に、「やる気」を加味しなくてはならないのか。解る訳がないので、重賞に勝って人々の期待に応えられる馬は相当に優れているんですよね。動物が何を考えているのかなどは、なかなか解ったつもりにもなれません。
馬も猫も、全然お話は出来ません。子猫の頃に餌を食べている時にウマウマウマウマ言っていたくらいです。善い話をすると、馬も猫も目を瞑ってしまいます。何も考えていないとは思わないけど、どうやって考えているのかなとは思います。もしかしたら頭の中ではヒャフィとかミャミャなどと呟きながら考えているのかも知れません。



俺たちの旅(ヶιヶ)中村雅俊



SECOND TIME AROUND(ヵιヵ)The Damned



I JUST CAN'T BE HAPPY TODAY(ヵιヵ)The Damned



SMASH IT UP(ヵιヵ)The Damned



HURRY UP MODE(ヵιヵ)Buck-Tick



プレイバックpartⅡ(ヵιヵ)山口百恵



COME OUT & PLAY(ヵιヵ)Offspring



HOW TO BE A GIRL(ヵιヵ)安室奈美恵



哀愁でいと(ヵιヵ)田原俊彦



川の流れのように(ヵιヵ)美空ひばり



Misora Hibari Died At The Age Of 52 On June 24, 1989.



Misora Hibari E Morta All'età Di 52 Il 24 Giugno 1989.