murasaki-amejisuto’s blog

PUNK NEWWAVE NEWROMANTICS 紫雨慈IST

Lunedi 1 Luglio

イメージ 1

Yahoo!ブログ終了のお知らせ
Yahoo!ブログに投稿出来なくなりましたら、「はてなブログ」のmurasaki-amejisutoにて、今後の事をご連絡させて頂きます。パソコンを保有していないので、ブログの移転などが「?」ですが、取り敢えずは「はてなブログ」にてmurasaki-amejisutoを是非とも御検索して頂けたら幸甚です。今回の事は、私がYahoo!ブログを止めるのではなく、Yahoo!ブログが終了してしまうので仕方ありません。



活路(∀LA)


猫(∀LA)


馬(∀LA)


レア蝶の番い(ツガイ)(子供時代に虫取りをしていたので今も虫が目に付く。最近は茶紫の中型の蝶の番いを見たが、レアと言えそうだった。番いと言えば以前紋白蝶のペアが真昼、回転しながら飛んでいるうちに、一匹が蜘蛛の巣に掛かり巻かれて死んでしまった。それ以来蜘蛛の巣を出来るだけ破壊している。夕方其処を通ったら、片割れがまだ同じ空中をさまよっていた。でも虫が本能で生きているという考えは少し違い、自己顕示欲他、虫取り思いな生き物なのです。又、ここ数年アオスジアゲハをあまり見ないが、これは全国的なものなのか。)(∀LA)



動物のお尻の穴(お尻の穴はうんちの穴だから見えていても見えていなくても関係ない。動物は無垢ではなく理性を備えているのです。でも人間がお尻の穴を見せて歩いていたら、毛が薄いのでリアル過ぎて、警察か救急沙汰になってしまいます。)(∀LA)


おしりたんてい(破廉恥だけどシュールな上に、ビザンティン美術のような目力があります。ブラウンていう犬が歯抜けっぽいのがB級で、全体を可愛くしています。読んだ事はないけど絵の印象から来る痛快に、実際に身を置くのには何十年も掛かります。とても遠いです。)(∀LA)


鼓舞(∀LA)


快諾(∀LA)


欺瞞(∀LA)


親の因果が子に報う☆



It Is Important That We Can Be High-Minded At Any Time.


E Importante Che Noi Possiamo Essere Nobile Sempre.